リンゴヨーグルトダイエット

私はリンゴヨーグルトダイエットをやっています。
今までは、ヨーグルトを食べるダイエットをやっていたのですが、ヨーグルトだけだと物足りないなと思う時もあり、他にも食べたいなと思う時もありました。
ですが、ヨーグルトにリンゴをすりつぶして入れたり、ヨーグルトとは分けて別に食べたりして、食べる事への欲求を少し緩和させるようにしてきました。

食事前に食べるのが一番いいです。
朝ごはんはリンゴヨーグルトだけしか食べないですが、それと飲み物くらいで我慢します。
でもお昼は出先という事もあり食べるのが難しいので、お昼は普通にお昼ご飯を食べます。

夜は、また夜ご飯を食べる前にリンゴヨーグルトを食べます。
デザート感覚で食べられて美味しいですし、夜ご飯の量を減らす事が出来るので、カロリー的にもかなりカット出来ます。
出来るだけ白ごはんとか炭水化物を取るのを減らして、リンゴヨーグルトを食べるようにすれば、よりダイエット効果が増えると思います。

実際にご飯を食べる量がかなり減らす事が出来、先に食べている事で満腹感が増えているので。
このダイエットをするようになってから、1週間程で1キロ痩せました。
1か月続けて、2キロくらいでしたが、食べ過ぎも減り太りにくくなりました。